※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
その他の疑問

旦那様がバスケの試合に出てたり趣味でやってたりする方いませんか?!バ…

旦那様がバスケの試合に出てたり趣味でやってたりする方いませんか?!
バスケで使いそうな物をプレゼントしたいのですが何思いつきますか…?

横浜駅付近で買えるところあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が趣味でたまーに会社の人とやってました!
シューズやバッグとかどうですか?
あとは私は詳しくないので分からないのですが、、、
バスケやるときの服はいっぱい使うから貰ったら嬉しいと前に言われたことあります!

• A.

A.

バック!!!!!
    思いつきませんでした🥺❤️❤️
    服たくさん持ってたのでバックにします👌🏻
    ありがとうございます❤️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

旦那がバスケ大好き人間です😂笑
バッシュは何足あってもいいって男の人はいいますよね、そして喜びます(笑)
あとNIKE好きな人多いので親子お揃いのキャップや服、靴など🤔
ネットで親子おそろいのジョーダンセットとかも売っててめっちゃ喜んでました😅

• A.

A.

ありがとうございますー!!
    うちもナイキ大好きで私もナイキ好きになりました笑
    え!ジョーダンのセットも売ってるんですね🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりNIKE大好きですよね(笑)
    ありますあります!!ゼビオとかお近くにあったらベビーキッズ置いてるとこも多いと思います😊
    うちはおそろいとか全く興味なかったんですけど、息子のかわいさあまりにお揃いしたがるようになったので(笑)
    がっつりじゃなくてもなんとなくおそろいってのもかわいいです😊

• 2月17日