※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

助産師ひさこさんプロデュースのマシュマロの保湿ジェルを使っている方いますか?よだれかぶれやカサカサ肌で悩んでいるので検討中です。現在はママ&キッズシリーズと顔にワセリンを使用中です。

助産師ひさこさんプロデュースの、マシュマロの保湿ジェル使われてる方いますか?

よだれかぶれがすごかったり、足がカサカサしてるので使ってみようかなと思うのですが、値段もお高めなので迷います💦

今は、ママ&キッズシリーズと、顔はワセリン塗ってます🙇

コメント

ままり

あまりにかぶれてる時は、小児科か皮膚科でお薬もらって一回しっかり治した方が良いかもです🤔
ワセリン 蓋をする役目なので、顔もクリームを先に塗る方がいいですよ^^

3児ママ

時間差ですみません🥺

娘の乾燥がすごくて小児科でプロペトとロコイドやアズノールを処方してもらっていましたが、薬が切れるとまた乾燥の繰り返しでした😅

マシュマロ120mlお試しで購入しましたが、2日後にはプルンプルンで小児科受診卒業しました🥰🥰🥰