※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

最近、子どもたちと公園で遊んでいる際、ママ友がおやつを持参してくれることがあります。私もおやつを持って行きたいのですが、子どもたちが喜ぶ安全なお菓子を教えてください。

最近、幼稚園が終わってから、同じクラスのお友達4〜5人と近くの公園で遊んでいます。その時、2人ぐらいのママがお菓子を持って来てくれていて、子どもたちにおやつとして配ってくれています。ヨーグレットやポイフルのミニアソートだったり、棒付きのチョコレートだったり色々です。今度私も何か用意して持って行こうと思うのですが、配りやすくて、子ども達が好きそうで、安全なもので、何かオススメのお菓子があれば教えて下さい(^^)

コメント

まるちゃん

ラムネやビスコとかどうでしょう🤔

3-613&7-113

持ってる来てるくらいなので、大丈夫かとは思いますがアレルギーとか分からないので💦お煎餅とか誰でも食べられそうなやつにします😊

いちご みるく

カントリーマアム、ビスコ、グミ、ラムネなどの小袋を持っていってます。