※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お仕事

大村市の保育園利用者へ コロナの影響で保育園休ませていますか?それとも預けていますか?陽性者が出たクラスで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

長崎県大村市の保育園利用されてる方に質問です
上の子保育園で下の子生まれて育休中の方!!
コロナの影響で保育園休ませてますか?
それとも変わらず預けてますか?

今日も預けてますが同じクラスで陽性者が出たみたいで、、
下の子がまだ生まれてまもないので本当は預けたいのですが
明日からどうしよう。てところです
皆さんどうされてますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませたり行かせたりです😂
うちの保育園もそんなお知らせが来てました…😅
今日は休ませてますが私も明日からどうしようって思ってました😥

  • mm

    mm

    もう本当に毎日葛藤です💦
    どんなとき休ませてますか?😅
    学級閉鎖になったら諦めつくのですが(笑)

    • 2月17日
むぎ

コロナ陽性とか、濃厚接触者が出た時は数日休みました😅
でも休ませたらこっちがヘトヘトになってずっとは休ませ続けれなくて途中から行かせる…って感じです😂
数日たてば他の人にうつってたら発症してそうだから、数日経って感染が広がってなければひとまず大丈夫かなって勝手に判断してる感じです🥲

ma

蔓延防止でてから、ずっと休ませてますが、家では限界きてます🤣そろそろ週一でも週ニくらいやろうかなと思ってます🥲
下の子が産まれたばかりだったらコロナも怖いですよね😭でも家だったら大変だし😢