※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後、生理が来ていない状況で、大量のおりものと不快感があります。生理前の症状か、妊娠の可能性があるか心配です。

2人目出産後生理はまだ来てないのですが
ここ最近トイレしたり普通にしてても水ぽいような少しヌルヌルしたような大量のおりものが出ていて
昨日から下半身がズーンとした重さと胃がムカムカしてます😭😭

生理前なんですかね?😭
それとも、妊娠の可能性ありますか?
生理が娘妊娠以来来てないので覚えてなくて💦

コメント

妊娠の可能性がある行為をしていたら妊娠の可能性もあると思います🙂
私も最近産後の生理再開しましたがおりものの量がめちゃくちゃ多かったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心当たりはあります🥲
    再開する前から多かったですか?

• 2月17日

退会ユーザー

最後の行為から3週間後に検査するのがいいみたいです!
    私の場合はやたらおりもの多くて、びっくりしてたら生理がきました💦
    生理から逆算した排卵日付近にめちゃくちゃおりもの出て、そこから少し量は減りましたが割とたくさん出ている状態で生理になりました😓
    ママリで質問したことありますが、産後の生理が安定するまでには時間がかかるよーって言われました🥶

• 2月17日