※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那とうまくいかず、幸せを感じない。離婚も考えて悩んでいます。家出も考えたけど、子供とのことで不安。どうしたらいいかわかりません。

旦那とうまく行かない日が続いていて
きっと私も出産して母親になって性格とか色々変わっちゃったんだろうなぁって思うけど
二人一緒にいても幸せって感じしないです。
旦那も私にどこか行けば?って邪魔者扱いするし
おれは自由じゃないとかストレスとか
不幸せな発言ばっかりで悲しくなります

実家はありますが、
このこと知った両親は悲しくなるだろうし
今後旦那への見方もかわるので本当の最終手段でしかないです。
ホテル泊まりに行こうか(家出)とも思いますが
7ヶ月、1歳と2人連れて行って大丈夫なのかも不安です

離婚するのがお互いのためなのかな…
って色々検索して病んでしまいます

もぉどうしていいのか分かりません

コメント

deleted user

少し息抜きでどっか行くのもありだと思いますよ!コロナの時期でもありますし、そこは考えようで、、、
子供も大事ですけど自分の心も大事にしてくださいね。❣️

なっそん

産後いろいろギクシャクしますよね😭

実家帰っても良いと思います!
(1週間とか?)

本当の理由は言わないで、
“旦那さんが息抜きに帰ってみれば?”
って言ってくれたから帰って来た😊
ってプラスの理由で言えば違和感ないと思います‼️

数日でもお互いの時間がとれれば、少しはリフレッシュ?するかもですし……!