※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春から幼稚園なのですが、どんな水筒がおすすめでしょうか💦大きさなども教えていただけると助かります😢

春から幼稚園なのですが、どんな水筒がおすすめでしょうか💦

大きさなども教えていただけると助かります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は保冷できるものじゃないとぬるくなるので、うちは一年中使えるようにステンレスの水筒にしました😄
飲み口は直飲み(幼稚園から指定あり)、容量は600にしました✨
周りの子はプラスチックとステンレスを季節で使い分けている子もいます🙆‍♀️
容量も600と470の子がほとんどでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにどこのものを使われてますか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはサーモスのこれです😊

• 2月17日
もこ

幼稚園に勤めてます!
夏は保冷できるものがやはりいいです!430とか470かなー
おそらく柄がボロボロになってくるので年中年長で買い替えて620とか、もっと大きいものなどしてもいいのかなーと思います!
子どもによっても水筒の持ちは違くて、結構雑な子は置き方もバンバン置いたりするのですぐ壊れるなーもう水筒何本目?っていう子も稀にいますね😅

あとは園で追加で中身入れてくれるのかどうかですね🤔

でも今の時期や入園して春などはプラスチックのものでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりプラの方が初めは軽くてやりやすいでしょうか💦

• 2月17日
まー

スケーターの470を使っていますが3年間壊れていないし洗いやすくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    素材はステンレスですか?

• 2月17日

4歳の子がいます。サーモスの600持たせています。最初大きいかな?と思いましたが、冬とかは少なめに入れています。周りもだいたい同じサーモスかスケーターのステンレスかプラです。

スケーターは、柄がたくさんあるので人気ですが、最初それ買ったらすぐ壊れてしまい💦その後サーモス買い替えました。サーモスの方がしっかりした作りだなって感じします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ステンレスとプラは両方あったほうが便利ですか?

• 2月17日

退会ユーザー

私はステンレスしか持ってないです!
    ただ、今日思ったのは冬だしうちの子は一口も飲んでないんじゃないか?って日ばかりで、サーモスのは袋のケースがついていて毎回洗っているので(ひきずったりして汚れるので)冬限定でプラ買うか迷っています!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊

• 2月18日