※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

つわりが性別に関係あるか悩んでいます。2人の男の子はつわりがひどかったが、3人目も男の子かな?女の子希望で不安。性別によるつわりの経験を教えてください。

つわりと性別について💦
10週の妊婦です🤰
上の子2人男の子なのですが、2人とも吐きつわりでした💦
特に次男の時は入院したくらいひどいつわりで…😭

そして今回3人目も吐きつわりで、子どもが2人いるので入院はお断りしたのですが、次男よりもさらに酷い吐きつわりでした。

この感じでいくと3人目も男の子なのかなぁって思うのですが、今回は女の子希望なので悶々としてます😭🌼

少しでも希望が欲しいので、つわりが同じでも性別が違ったって方いましたら、コメントよろしくお願いします🥺💗✨

コメント

deleted user

今回はまだわかりませんが
上の子は吐きつわりで女の子だったので、つわりは関係ないかなぁと思いますよ😌

  • もる

    もる

    女の子でも吐きつわりだったのですね🥺✨
    ちなみに今回は吐きつわりだったんですか😳??

    • 2月17日
ぴぴぴ

私も女の子希望でした🤣
私の時は逆に長男吐きつわり、次男食べつわりで違うつわりだったので期待してたけど男の子でした…😂
女の子だといいですねぇ🤗✨

  • もる

    もる

    つわり違っても同性のこともあるんですね😳✨
    女の子憧れますよねぇ🥺❣️
    3人目がラストチャンスなので、女の子だと嬉しいです😭💗

    • 2月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    しかも上の子は17週で男の子確定してたのに28週まで確定されなくて余計期待してて…🤣
    産まれたらめちゃくちゃ可愛いんですけどね❤️
    楽しみですね🤗✨

    • 2月17日
  • もる

    もる

    28週だともう女の子なんだって思い込んじゃいますね🤣💦
    そうですよね🥺💗生まれたら性別関係なく本当に可愛いですよね🥰❣️
    検診のたびにドキドキしながら確定を待ちたいと思います😊💞

    • 2月17日
はじめてのままり

全く同じ感じのつわりで
性別違いました🙆🏻‍♀️

  • もる

    もる

    わー😳💗希望持てます🌟
    食べられるものや食べたくなるものも同じ感じでしたか🥺?

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2人ともつわり時期はずっとミカン、グレープフルーツ、いちご、シャインマスカット、冷麺、冷やし中華食べてました🤣
    それしか無理で、しかも少量しか食べれずに何度も吐いて
    1人目は−9kgで入院
    2人目は−7kgで点滴通院、日帰り入院
    でした!😇

    • 2月17日
  • もる

    もる

    食べられるものも同じだったんですね😳❣️
    私は今回も上2人の時と同じような感じで食べれるものもほぼ同じなので希望が持てました😭✨
    体重減りまくりですね😱
    つわり辛いと産むほうが楽に感じません?私はそうでした🤣

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    悪阻しんどいと出産自体はめちゃくちゃ楽ですね😂💓
    悪阻に比べたらどんなことも余裕ですね🤣笑

    • 2月17日
  • もる

    もる

    やっぱりそうなりますよね🤣✨
    なんでもできる気がしちゃいますよね😆゛
    もう少しでつわりが落ち着きそうなのでもう一踏ん張り頑張ります😤✨❣️

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    しかも私1度も陣痛経験してないので
    だからこそつわり時期が地獄だって思うんだと思います🥺💦笑

    あと少し、無理せず…!✨

    • 2月17日
  • もる

    もる

    え!陣痛経験されてないんですね😳!!すごい❣️

    ありがとうございます😊
    赤ちゃんのために頑張ります😆🌼

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

同じような悪阻で兄妹です👦🏻👧🏻

  • もる

    もる

    わぁ😳希望が持てます😭💗
    食べ物の変化もありましたか🥺?
    私は今回も食べられるものまで同じような感じで🤣💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻、匂い悪阻があり食べられるものも同じ感じでした😂
    どちらも産まれるまででした😭

    • 2月17日
  • もる

    もる

    そんなにたくさんの悪阻で、しかも生まれるまでは辛いですね😱💦お疲れ様です😭
    希望が持てました😭💞
    ありがとうございます💗💗
    どう足掻こうともう既に性別は決まってるので、確定までソワソワしながら待ちたいと思います🥺✨

    • 2月17日
ひなの

1人目 酷い吐きつわり 女の子
2人目 ほぼなし 女の子
3人目 ほぼなし 男の子

でした🙋‍♀️

  • もる

    もる

    つわりと性別が全く関係ない感じですね😳❣️
    つわりないの羨ましいです🥰✨

    • 2月17日
🐰

わたしも2人男の子でいま妊娠10週です!同じすぎてコメントしました!!
私は、逆に上2人と全然つわりが
違いすぎて性別どうなんだろうって
おもってます🥺💕💕

  • もる

    もる

    わー!同じですね🥰❣️
    しかもつわり全然違ったんですね😳💡それは女の子期待しちゃいますね😆🌻
    食べられるものの変化もありましたか😳??

    10週くらいだと性別はまだまだ分からないけど、どうしても気になっちゃうもどかしさありませんか🤣?毎日ソワソワしまくってます🥺💞

    • 2月17日
  • 🐰

    🐰

    上2人はつわりがすごくて
    もう、毎日グロッキーでした🤣🤣
    今回は割と早くつわりも終わってきて
    上2人よりめっちゃ軽いつわりです☺️
    食べれるものに変化はないんですけど
    上2人はポカリとかコーラとか
    大好きで妊娠中も飲んでたんですけど
    今回は、コーラが気持ち悪すぎて飲めないです😞

    この前もらったエコー写真です😳👊

    • 2月17日
  • もる

    もる

    今まで重いつわりだったのに今回つわり軽いと期待膨らみますね😍💗
    炭酸系は私もです!食べれるものは上の2人とほぼ同じだったんですがお兄ちゃんたちの時に美味しく飲めてた炭酸系のジュースが今回全く飲めなくて、唯一そこだけ違うなぁって思う点です🤣💡

    4D撮ってもらえるんですね😳💗か、可愛い🥰
    臍の緒までしっかり見えてて凄いです🥺
    性別はまだそうですね🥺

    • 2月17日
  • 🐰

    🐰

    少しでも違うのあると
    めっちゃ期待ちゃいますよね!!🥺💕
    もう私は、これが最後なんで
    女の子願望してます🥺💕💕💕

    4Dすごいですよねー!
    まだ性別は、生殖器今から作られるから
    わからないねーって言われました☺️

    • 2月17日
  • もる

    もる

    私は飲み物しか違いがないので期待値は低めです🤣笑
    一緒です〜🥰私も3人で最後の予定です🥺💗
    4人は絶対ないです😅
    ますますお互い女の子だと良いですねぇ👧🏻🌼

    こんなに綺麗な4Dなら、すぐ分かりそうですね😍
    健診のたびにドキドキしちゃいます😊💞

    • 2月17日
三姉妹ママ☆

上3人は軽い悪阻で女の子、今回は吐き悪阻+未だに悪阻あるので異性かな?と期待してたらまたまた女の子でした💦

  • もる

    もる

    つわりが違っても同性だったんですねぇ😳✨希望は捨てなくても良さそうです😭✨
    4姉妹なんですね🥺💗華やかでステキです🥰🌹💗

    • 2月17日
ジャンジャン🐻

わたしも三人いますけど、みんな吐きづわりでした😂
ちょっと口にしたいなって思える好みは長女と次男がそっくりでしたよ☺️

  • もる

    もる

    吐きつわり仲間ですね🥺💗男の子女の子でつわりも好みも違いがないって聞くと希望が持てます😭✨
    ありがとうございます😆

    • 2月17日
ママリ

上の子達は悪阻なくて3人目吐き悪阻で点滴打つかとか言われましたが女の子でした😄私の場合、悪阻が違うけど性別は同じ。でした!

  • もる

    もる

    そこまで違うと性別違うのかな?って思いますね😳❣️
    性別とつわりは関係性がなさそうなので希望は捨てず、確定の日を待ちたいと思います🥺💞ありがとうございます🌟

    • 2月17日