※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
住まい

中古住宅を探しているのですが、不動産会社担当の営業さんとのやりとり…

中古住宅を探しているのですが、不動産会社担当の営業さんとのやりとりはメール(メッセージ)がメインなのですが、こちらから送った内容に対してのレスポンスは朝送った事に対して早ければ当日19時頃にだいたい返信がきます。遅いと2日後などもあります。
ただ、簡単な質問だったりの連絡なのでそれまでは気にしていませんでしたが、今朝昨日内覧した物件の価格交渉(買い上げ)に関してのメールを今朝送ったのですが、それに対しても今のところなんの反応もないです。
私の感覚では、例えば承知しましたとか、後ほど連絡しますとか何か一言あってもいいのかと思うのですがお忙しいでしょうしいちいち返信はしないものでしょうか?
私たちの購入予定物件が一般的ではない価格帯で手数料あまりとれないから適当にされてるのかなと少し不安です。

コメント

ライナー

一生に一度の買い物なのにイライラしますね😥担当の方変更とかできないんですか?

• つくね

つくね

今回の物件が決まらなければ変えてもらうつもりですが…やはりもう少し返答だったり一言あるものですかね?

• 2月17日
  • ライナー

ライナー

何かしらのお返事はあって普通だと思いますよ。

手数料分くらいしっかり働いて貰いたいですね😅

• 2月17日
  • つくね

つくね

物件価格が低すぎて手数料も20万くらいなのでやってらんねーって思われてるかもしれません笑
    連絡こないので1時間前に電話してみましたが出ませんでした。

• 2月17日