※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

大分市内稙田でオススメな歯医者知ってる方いますか?良かったら、教えて…

大分市内稙田でオススメな歯医者知ってる方いますか??
良かったら、教えてください!!

コメント

のんこ

マルショクの近くのたけお歯科行ってます!
先生が腰が低くて優しくて、質問にも丁寧に答えてくれます☺️建物内もキレイで明るいし、ネット予約も出来るので気に入ってます。
ちなみに夫は中川歯科に行ってます。いつも駐車場に車がたくさん停まってるので人気なのかなぁって感じです。
そこの先生は話し方が歌のお兄さんみたいで子ども受けしそうって言ってました😃

• あゆ

あゆ

たけお歯科結構いいですか??
    2人とも行ってるところちがうんですね^^*
    たけおしかは、何をしに行きましたか?

• 2月18日
  • のんこ

のんこ

私は気に入ってます✨
    唯一、待合室と施術のところのモニターに海外の映像がずーっと流れてるだけなので、退屈だなぁとは思いますが...🙄でも待ち時間もあまり無いので許容範囲です😃
    私は定期検診を3ヶ月に1回行ってます。1度、とれた銀歯も付けてもらったかな?
    2歳の子どもも検診とフッ素ぬってもらってます。フッ素は無料です☺️
    先生が優しい雰囲気なので、子どもの歯のことなど気になったことはいろいろ聞いてます。
    ファミリールーム?もあって、ベビーベッドがあったり子どもがDVD見れるようにもなってますヨ✨

• 2月18日
  • あゆ

あゆ

治療とかはしたことありますか??

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

色々教えてくれてありがとうございます^^*

• 2月19日