※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

妊活中で旦那が忙しくてタイミングが合わない方いますか?私も同じ状況で、月に1~3回のタイミング取れています。

妊活してても旦那様が仕事忙しくてタイミングとれてない方いらっしゃいますか??

私はまさにいま旦那の仕事でタイミングとれてない状態です。

一年中忙しいので一年中タイミングばっちりとは言えません。歯がゆいです。

タイミング取れても月1~3回です(涙)😢

同じような状況の方、月に何回タイミングとれてますか?

コメント

884.

うちの旦那は性欲があまりないのか
体力がないのか月に4〜6回くらいです>_<
全てあたしが誘ってます( ´△`)

なかなか取れないとモヤっと
しますよねー、、

ちぃさんは、
旦那さんから誘ってくれますか?

うちは仕事は最近落ち着いてますが、年明けあたりからもうずっと忙しくなるようです💦
なのでそれまでに妊娠したいです😂

が、今でも月3.4くらいで…
妊活前は月1でした💦
夫の性欲はまだ20代ですがほぼなしなんです😢

うちも似てます。
私の体のサイクルと旦那の営業の外回りが続いてる時期が重なって、朝早いからもう寝るとか疲れてるから今日はごめんとかそんなのの繰り返しです。

でもうちの場合、私はすぐ子供ほしかったのに去年まで旦那は子供作る気ナシで、いい加減にして!って怒ってやっと今年からその気になってくれてます。そしてやっぱり子供ほしい!って言ってます。
でもなかなか協力的ではなくてそんな時は「忙しいのわかってるし、疲れてるのもわかってるし申し訳ないって思うけど、誰かさんがもうちょい早めに協力してくれてたらこうならなかった」って少し脅し気味に言ってます(^_^;)
だから気持ちがあってというより業務的になってるかも(^_^;)
タイミングとったほうがいい時期に2〜5回くらいかな。

こつぶみかん

うちは全くありません(><)ギリ20代です。
1人目を作る時に渋々協力してくれましたが、文句言われたり早く妊娠してーと急かされたりで嫌な思いしました。
2人目欲しいんですがタイミングの日を伝えたらダルそうでした。
2人目ができたらこっちから願い下げしてやります!

ひとみ

うちの旦那さんも忙しく、なかなかタイミングとれません😣
病院行って、排卵のタイミングをみてもらって、この日とこの日に頑張ってねと言われても、タイミング自体取ることができない状態で…💦病院通う意味もわからなくなってます。。

タイミングがとれないなら、人工受精の方がいいのかな?旦那さんにあれをもらえばいいだけだし…と考えたりしてます。

くるみ

うちは共働きですが、旦那の休みが週1で私は不規則な勤務。妊活する前は仲良しが月1回あるかないかで…ごはん食べたら旦那はお腹いっぱい+疲れて寝ちゃう毎日(;_;)最近は私から誘うようにして、 やっと月3回くらいになりました。タイミングって難しいですよね。

きぃちゃん★

すごく良く分かります(>_<)
私も最近旦那の部署が変わって、夜勤もあるんですか、ベストタイミングだと思われる日ばっかり夜勤なんです(>_<)

仕事だから仕方ないことは良く分かってるんですが、イライラと虚しさが半端ないです!

何のために病院行って、痛い卵管造影とかも頑張ったのって思います( ; ; )

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
その気持ち痛ほど分かります😣💦
5年間子作りから逃げられ今年ようやく妊活ができてます…が…相変わらずタイミング取れず人工授精をしてます😅人工授精にしても当日に精液を出す事が出来ず凍結して人工授精をしてます。😅

⭐ちぃ⭐

コメントありがとうございます!
仕事で返信が遅くなりました(涙)

旦那は最近の帰宅時間は夜の10時~遅いと日をまたぐこともあります(涙)😢 

わたしもパートではありますが、朝の7:30には出勤しなくてはならないのであまり遅くまで待ってることは出来ません。

今日も朝起きたら夕御飯食べてそのままソファーで寝てました。
会社のために、家族のために仕事をしてくれてるとは分かってます。だけど、ほとんどすれ違いの生活なんて夫婦と言えるのか、、、本当に悲しくなってきました。

仕事がハードすぎて最近は誘われません(涙)😢
全部わたしから。それも排卵日のみ、、、。

一緒にいれる時間がないなら夫婦でいる意味もないし、言葉悪いですが私はただの飯炊き女。そして夫は寝に家に帰ってくるだけ。

そんなことばかり考えて涙がでてきました。

しかも私の姉が第2子を妊娠したかもしれないとの事で本当に落ち込みました、、、。

生理前の不安定な時期と重なって疲れてしまいました(涙)😢