※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末義家族との温泉旅行がありますが生理が来そうです😭先月から生理が始…

週末義家族との温泉旅行がありますが生理が来そうです😭

先月から生理が始まり、周期通りに来ればちょうど温泉旅行と生理が被ります🥲
最初の生理は不安定と言うのでそれを期待していますが体調的に生理前のような腹痛が…💦

ちなみに車は別で部屋は同部屋です。
子どもが小さいので元々部屋風呂で済ませる予定でしたが、軽く温泉も入るつもりでいました😂
タンポン使ったことないのでそれは難しいですが、生理痛が重いんです…そこが心配。同部屋だとトイレを占領してしまうかもだし、久しぶりの旅行で息子にとってははじめての旅行。どこにも行けず刺激のない日々を送っていたのでせっかくだからと観光も考えてくれてます。
色々と不安です💦
義母だけならいいのですが、義弟と義父にも生理とバレたらやっぱり恥ずかしいし…

皆さんならバレても仕方ないってスタンスで行きますか?

コメント

生理は仕方ないことだし、むしろ生理痛重くて体調悪くなったりするなら尚更バレてもいいって言うか知っといてもらったほうが安心かなって思います!

みく

痛み止め飲んでタンポンナプキンで乗り切りますね😥

はじめてのママリ🔰

産婦人科行って生理遅らせる薬出してもらったらどうですか?
私も過去に新婚旅行と被るのが嫌で生理遅らせましたよ!