※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

先輩ママさんのメンタルサポート方法について教えてください。家で1人で過ごすことが辛いです。

切迫、逆子、妊娠糖尿病とメンタルやられてます😢先輩ママさんどのようにメンタルたもたれてましたか??仕事はお休みいただいて毎日家に1人です💦

コメント

ぷしゅ

妊婦の身体てなんかしんどいですよね1人目はなんとか32週まで介護職で働きましたが2人目は辛く25週くらいから産休に入りました。😅2人とも逆子で切迫もあり「あと少し!」てまだまだなのに言ってました😂耐えるしかないんです🥲

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!ぎりぎりまでお仕事されていてすごいです!頑張って耐えれるようにします🙇‍♀️

• 2月17日

私も切迫+妊娠糖尿病でした💦
入院経験もありまして周りにこんなにトラブルある妊婦がいなかった、経験者もいなかったので分かち合えず辛かったです。
産後やりたいこと、食べたいものリスト作ったり、Switchであつ森したり、ベビー服みたり、エコーアルバム作ったりして毎日つまらない日々を乗り越えていました…
本当辛いですよね。毎日お疲れ様です。
でも産まれてきた我が子を見れば全てがチャラになりました🥺💗

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!入院もなさったんですね🥲私も悪阻で入院もしてました💦こんなにトラブルあるなんて。。。と思います💦産まれてお顔見るまで頑張ります!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日