※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
お出かけ

大阪の和泉市に住んでいます。満3歳児で入園予定です。娘の幼稚園は通園…

大阪の和泉市に住んでいます。
満3歳児で入園予定です。
娘の幼稚園は通園のリックサックは指定ではなく買わなくてはいけないです。
どこの店ならありますか?
候補にりんくうアウトレット、泉南のイオン、岸和田の春木にあるドンキのある所で買えますか?

コメント

柄や大きさも自由ですかね?

イオンのベビーキッズ売り場にもありますし、西松屋とかでもリュックありますよ!
ブランドものが良いならアウトレットでもあると思いますが、汚れたりすることもあるので高級品じゃなくてもいいと思います😊

♡yume♡

ドンキは微妙ですが、アウトレットやイオンは買えますね!
和泉市在住なら、ららぽーと和泉でも色々ありますよね…

a

うちも以前、りんくうアウトレット、イオン、ららぽーとなどいろいろ見ました!結果いろいろありすぎて、迷い疲れた上に子どもはどれも気に入らず、、。
ブランドでなくていいのなら、近くのパースデーに子どものリュックいっぱいあり、結局子どもがそこのものを気に入りました笑。