※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのたんこぶについてです😭先ほど10ヶ月の娘が60センチ位の高さの…

赤ちゃんのたんこぶについてです😭
先ほど10ヶ月の娘が60センチ位の高さの柵をまたいで降りようとして落ちたみたいで、左のおでこが赤く腫れています😢ほんの少し目を離したときにゴンって音がしてぎゃーって泣いたので落ちたところは見てないのですが結構大きめの音でした😭
抱っこして少しあやすと泣き止んでいつもどおり遊んでおっぱいも飲みましたが、小児科行ったほうがいいですよね?😭冷やしたいのですが嫌がってできません😭

コメント

deleted user

私なら家で様子見します。
多分病院に行っても何も処置されないと思うので😅
目線が合わない、ぐったりしてる、嘔吐など症状が出たらすぐ病院ですが💦
冷やす時は冷えピタ貼ってました!