※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プラノバール服用後、妊娠検査で陽性反応。13日に出血あり、心配。生理か停止?経験からのアドバイスありますか?

プラノバールについてです。
妊娠検査薬を試してから後で病院へ行こうと思いしたところ陽性反応がでました。

正直びっくりです。
プラノバールを2月6日で飲み終え、今日で11日目です。
ですが13日の夜に仲良しをした際、出血をしました💦
生理が始まったのかと思いましたが、今は止まっています。
出血もしたし、夜にはお酒を飲んでいました。陽性反応を待ち望んでいたので色々と心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法で、卵見当たらないねープラノバール飲んでみようか。と言われ飲み終わっても、生理が来ずおかしいなぁーと思って病院に行くと、妊娠してるねと言われました。

その後なにもなくスクスク成長し、いまでは2歳わんぱく盛りの娘です♡

仲良しでの出血お酒に関しては経験がないのでなにも言えないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😌✨

プラノバールは生理を来させる為のお薬だと思っていたので驚きでした😳
    1人目の時はそんなこと無かったので戸惑い中です( °_° )

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊私も、生理起こすの待ってたのに来ないし、早くほしい気持ちで焦るしで💦て、相談に行った時にエコーで あっ妊娠してるねみたいな感じでした笑
    戸惑いますよね💦

え、じゃその薬飲んだらダメじゃないの!と頭はパニックでしたが今のところ元気に育ってますよ😊

• 2月17日