※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師パート勤務の方、働く時間帯や週の回数、施設について教えてください。出産後、病院を退職し、夫の転勤で引っ越し予定。引っ越し後は保育園を探し、働く予定です。

看護師パート勤務してる方、
時間帯、週に何回程度 働いておられますか??
クリニックや訪問看護など施設についても教えてほしいです。

出産後、総合病院を退職しました。
今年の春、夫の転勤で引っ越し予定です(異動先はまだ分かりません)引っ越し後、保育園を探し 働こうと思っています。

コメント

ままり

週4、8:30〜17:30の日勤のみ、障害者の医療施設で働いています!
時給は1700円です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌

• 2月17日
り

扶養内パート 週3~4
8時半~16時
サ高住併設のデイで働いてます(ˊᵕˋ)
看護師一人になります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    看護師1人なんですね!
    デイだと医療行為はないですか??

• 2月17日
  • り

医療行為はないです☺️ショートなどの薬の管理や傷などの応急処置、受診の目安や感染対策、バイタル測定が主な仕事でやりがいでいうと物足りないかも知れません🥺
    ただ、子育てに理解ある職場になりますのでしばらくは働く予定です( ¨̮ )

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てに理解のある職場大事です。。子供も小さいし 仕事復帰となるとそのような環境の仕事いいなあと思います🥰

• 2月17日

12月から常勤になりましたが、それまで8:30-13:00で急性期総合病院の外来でパートしてました🙆‍♀️