※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがヨダレをよく出すか不安です。寝ている時にスタイを外すべきか、起きている時に外すべきか分からないです。どうしたらいいでしょうか?

3ヶ月の子が居るのですが、上の子の時全くヨダレが出ず分からないので教えて下さい😭
寝ている時ってスタイ危ないので外しますよね??
でも今ってお座りもしないし、ほぼ寝てるじゃないですか?その時ってスタイしてますか??
寝ていても起きてれば外さない感じですかね??
あれ、意味わかりますか?笑

コメント

ビール

意味わかりますよ〜😊💕
眠ってる時は一応外してました😊
ねんねしても、元気に起きててヨダレ多いならつけてました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださってありがとうございます笑
    なるほど!ネンネしてても起きてれば付けていて大丈夫ですね🥺❤️
    ちなみにどんなスタイ使ってますか?360度輪?になってるのがオススメですかね??笑

• 2月17日
  • ビール

ビール

うちも2人目で初めてヨダレ出るタイプの赤ちゃんだったので、スタイ必須でした😊360度のやつ買いました❗️花びらみたいな形を愛用してました😊360度のやつおすすめです、かわいいし🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり360度のやつですね!!色々可愛いのあるので探してみます🌼👶

• 2月17日
mei🍒

起きてたらつけてます〜!うちも上の子がよだれなかったのでこんなに出るの?とちょっと戸惑ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ3ヶ月ですね🥺❤️
    分かります!
    常にダラーッと流れてて笑えます!!
    どんなスタイ使ってますか?

• 2月17日
  • mei🍒

mei🍒

一緒ですね☺️💕
    360度どこでも使えるスタイ使ってたんですけど、プラスで吐き戻しが多いので今はモスリンガーゼのスタイ使ってます☺️吸水性が良くて結構いいです😊月齢上がってヨダレだけになったら360度のに戻そうかなーと!スタイも可愛いのたくさんあって選ぶの楽しいですよね💓

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モスリンガー!!調べてみますね😍❤️3ヶ月でこのヨダレだとこのまま行くと洪水になりそうな気がします笑

• 2月17日
  • mei🍒

mei🍒

ほんとに😂よだれが出てるのってなんだろ、他人からしたらちょっと不衛生ですよね😂いくら赤ちゃんとはいえ…(笑)上の子がなかったのでちょっと怖いです🤣
    洪水にならないことを願うばかりです🤣

• 2月17日
はじめてのママリ

よだれは多分めちゃくちゃ子供によって個人差あると思います!!

うちはその頃寝る時は外してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるのですね😊❤️
    どんなスタイ使ってましたか??

• 2月17日