※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たき
妊娠・出産

悪阻が急になくなり、滑稽流産の心配があります。同じ経験の方、コメントをお願いします。

悪阻についてです。

現在おおよそ妊娠6週目になる第二子を妊娠中です。
月曜日くらいまでは悪阻が結構ありました。常に気持ち悪い感じがして、食べれるものも限られ、梅干しや辛いものを少し食べれるかなというかんじでした。
ですが一昨日からまったく悪阻がなくなりました。
ご飯も普通に食べられるし、体調もわるくありません。
今まで通りの生活を送れます。
ネットで調べてみたところ滑稽流産の文字を目にしました。
実際私のように悪阻が早い週数でなくなった方いらっしゃいますでしょうか?
次の検診は3月なのでまだ時間があるのですが、少し不安です。
このような症状を体験した方やこれかな?とわかる方いらっしゃればコメントくださるとうれしいです。

コメント

ままり♡

第一子の時、つわりが早い週数で無くなって心配になり病院受診しましたが元気に育ってました!
心配であれば受診をしてそれが安心材料になるのであれば電話してそれでもいいかなと思いますよ☺️