※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

子供の心配事は些細なことから重大なことまでありますが、幸せな人生を歩んでほしいと思っています。

子供って常に心配事がありませんか?
肌荒れや爪が割れるといった些細なことでも心配
最近次男は血液検査である数値が高めで
よくあることだけど様子見 と言われたり
子供ってめちゃくちゃ可愛くて幸せくれるけど
自分より大切な存在だから心配事があると
寝る間も惜しんで調べてしまったり
考えてしまう🌀

子供には大きな怪我や病気はせず
できるだけ悲しい思いも少ない
幸せな人生を歩んでほしいなぁ

コメント

ちょこ

わかります!!😭
泣いてて心配、 笑いすぎてても心配、
ご飯食べなくても 食べすぎても心配。。。心配事が尽きないです。

もっと小さいころ 手のひらをふと見たら 生命線が短くて 色々考えて 泣いてしまいました😭😂 調べたら もちろん関係ないとのことでしたが。。

本当に 子どもには 健やかに ハッピーに育って欲しいです🌿

  • rin

    rin

    ほんとその通りで
    長男は成長が早すぎて検索魔になって
    次男は成長がのんびりなのでまたまた検索魔になって 笑

    生命線短いことで泣くくらい考えてしまうのもわかります🤣
    うちも息子の手相見て、調べたことあります笑

    毎日普通に平和に過ごせていることに感謝ですよね🥺💕
    コメントありがとうございます🥰

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

わかります。私は第一子がいますが、新生児のときに指にさかむけができて、化膿したりしないか心配で#8000に電話して、電話口の方に「初めてのお子さんですか?」と言われました笑
心配症に拍車がかかって、子どものことになると感情の起伏が激しく、自分でも異常だと思います😅

今は1歳になり元気に過ごしてますが、最近血液検査で肝臓の数値が悪く1ヶ月ぐらい病院に行くことになりました。成長期による一時的な数値の異常らしいですが、結果が出るまで心配でたまりませんでした💦

だんだん自我が芽生えて主張も激しくなってきましたが、寝顔見ると疲れも吹っ飛びます^^
長々と失礼しました💦

  • rin

    rin

    うちも吐き戻ししただけで保健センターに電話しました笑
    同じく初めてのお子さんですか?って聞かれました🤣

    そして肝臓の数値が一時的でも心配ですよね😭
    早く通常の数値に戻ることを願ってます🙏🏻

    今日一日を無事過ごせることは当たり前じゃなくて
    本当に感謝の日々ですよね🥰
    毎日大切に楽しみましょう❤️
    コメントありがとうございます🥰

    • 2月17日