※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊活

排卵が13.5mmで、タイミング指導なしで一週間後再診。排卵のタイミングが不明瞭で、何日にタイミングを取るべきか悩んでいる。

今日排卵を見てもらいにいったところ13.5mmでした。
先月いったときはタイミング指導されたのに、今日はされずにまた一週間後来るように言われ終わりました( ; ; )
この場合一週間はタイミングとらなくても良いということでしょうか?( ; ; )ネットで検索したところ1日1.5m成長し肺胞されるとあり、そうなると一週間後には排卵終わってしまっている気がします( ; ; )
基礎体温ははかっているのですが自分で見てもはっきり分からず排卵していないと思っていたらお医者さんからはココ排卵してるねーと言われ、ほえ😳となってしまい、自分ではよくわかりません( ; ; )
この場合皆さんなら念のため何日にタイミングとりますか??
3.5.6日にとりたいなと思っています(^_^)a

コメント

MINKO♡

私は2日に1回とるようにします!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)2日に一回ですね⭐︎
    頑張ります!

• 11月2日
elie🧸

私なら、排卵検査薬使って陽性になったらその時はタイミングとります☺️

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)
    排卵検査薬もっていなくて(/ _ ; )購入するか悩みます(/ _ ; )

• 11月2日