※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、上の子に会いたくて号泣。明日からの夜が辛い。どうしたらいいでしょうか。

出産して入院中、上の子に会いたすぎて
消灯されたら気分が沈んで号泣してしまいます。

こんな長い間離れるのは初めてだし
1日すらも離れたことがなくもう無理です。

正直目の前にいる下の子を
やばい!かわいい!って思えません...
もちろん可愛いし産んで良かったし
これから4人で暮らす日々が楽しみですが
上の子に会いたい会いたい会いたいって思います

まだ入院期間が三日あります。
明日からも夜毎日これかって思うと無理です。

どうしたらいいでしょうか
なんかもう無理です、、、、、

コメント

mimi

私も同じ感情でしたよ😭 預けたこともなくて、入院中に初めて離れました😭 下の子のお世話もなんだか上の空で、上の子のことばかり考えてました… 結局退院を1日早めてもらったんですけど、そういうことは出来ないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので6日が最短のようです😭
    コロナ禍ですし面会なんて絶対出来なくて
    手術当日に顔を見てほっぺを触って以来会えてないです。
    下の子にも申し訳ないし
    また明日もこうなるのかと思ったら鬱になりそうです...

• 2月17日
me

そのお気持ちわかります😭
私も予定日1週間前に産まれたんですけど、その日は健診でまだまだだねーって言われていたのに夕方から陣痛らしき波が来てちょうど上の子が保育園帰ってきた時ですぐ病院に行きその日の夜中に出産からの入院💦
本当寂しかったです😮‍💨
やっと退院して4人の生活が始まるーって時に上の子が風邪を引いていたみたいで下の子にうつりしかもRSウイルス🦠だったみたいで、退院して1週間くらいでまた2週間の入院で上の子と離れ離れ😭
しかも退院したのが12月27日でChristmasも一緒にできず寂しいし上の子に会いたいし、私がいない間頑張ってたみたいですがその姿を想像するのも泣けてきてメンタルやられてました😔💦💦