※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
サプリ・健康

宮城県の名取市か岩沼市か仙台の太白区あたりで、おすすめの歯医者さん…

宮城県の名取市か岩沼市か仙台の太白区あたりで、おすすめの歯医者さんはありますか?💦
できれば痛みに配慮してくれるところがいいです…
前通っていたところで、麻酔してないのにガリガリされて痛いと申告しても、もう少しもう少しと言われ痛みで気が狂いそうになったことがトラウマです😰
怖くて血の気が引く感じ?というか具合が悪くなりそうになります(;;)
麻酔は全然怖くないので、とにかく治療中の痛みだけ抑えてほしいです…
小心者ですみません😭笑

コメント

名取市のおおみや歯科おススメです✧︎*。
先生も歯科助手さん達も良い人達です•̑‧̮•̑
子供2人も1歳から、旦那もずっと通ってます⍢⃝︎

• umi

umi

教えていただきありがとうございます!😊
    名取市だと近いので調べてみます☺️🌼

• 2月17日
ままり

太白区のきしかわデンタルクリニック
先生が優しいので配慮あります😃✨無駄に治療を延ばしたりもしませんし、上手だと思います!

• umi

umi

教えていただきありがとうございます!☺️
    子どもがまだ小さいので治療が無駄に延びないのはとても嬉しいです🥺✨
    調べてみます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

名取の黒田歯科おすすめです!
先生もサバサバしていて面白いですし、私は沢山虫歯があったのですが一度で沢山治してくれます。痛みも私は耐えられるくらいでした!

ここは痛いよー!ここは痛くないよー!とかも教えてくれます😂

治療方針とか、今何してるかとかも話しながら進めてくれるのでありがたいです🤗

• umi

umi

ありがとうございます!調べてみます😊
    わたし黙ってやられるのが1番怖いので、進行状況を話してくれる先生はありがたいです😭🙏

• 2月18日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

名取のたきた歯科も麻酔しながら治療してくれたり痛い顔すると手を止めてくれたりゆっくり治療してくれます😊

• umi

umi

そうなんですね!たきた歯科さん家から近くてよく通っててました!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月18日