※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
somama
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えて下さい🥲メルカリでご購入者様と連絡が取れません…

メルカリ詳しい方教えて下さい🥲
メルカリでご購入者様と連絡が取れません…
哺乳瓶と未使用乳首1つを出品しご購入頂いたんですが、乳首の個数を書き忘れたことに発送前に気付きました。
説明文には未使用乳首Mサイズお付けしますとだけ書きました。
写真には母乳瓶と乳首の箱と箱から出した乳首1つを写してます。写真は1つだけど個数明記してないから2個入りと捉えられる可能性もありますよね💦

そこで取引メッセージで記載漏れの謝罪と、もし2個入りとして購入されたならキャンセルか一部返金でもいいので連絡下さいとメッセージしましたが丸一日連絡なしです…

やはりメッセージ来るまで待った方がいいですよね?
また、事務局に問い合わせたらすぐに連絡とってもらえるのでしょうか?

発送を1〜2日にしてるので早く連絡取り発送したいのですが、連絡なしのため身動き取れずです…

コメント

微妙ですね。

事務所に問い合わせしたところで、somamaさんのメッセージに気付いてないくらいだから事務所からのメールかメッセージも気づかないと思います。

私なら返信くるの待ちます。

• somama

somama

そうですよね🥲
    もう2回送ったのですがそれでも返事なしです…事務局からも気づかないですよね。。
    とりあえずもう少し待ってみます!

• 2月16日
はらぺこ🐛

私の場合はメッセージ来るまでとりあえず待ちます😅
あとはお相手の方、何か出品とかしてる方ですかね?
相手の商品にコメントしたりします。
関係ないところにコメントしてすみません、取引メッセージでご連絡差し上げたのですが…みたいな感じで😅

• somama

somama

やはりとりあえず待つしかないですよね💦相手の方は今は出品中の商品ないみたいです🥲出品中があればそういう手もあったんですね👏

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

1日待っても返信がなければ、
「◯日以内にご連絡がいただけない場合、誠に恐縮ですがこのまま送らせていただきます。」
として、何かの試供品とかオマケ付きで期日で送らせてもらっちゃうかな、と思います🤔
写真には1個しか載っていなかったとのことで、嘘は記載していないので…あくまで私の場合です😓

• somama

somama

そうなんですよね…写真はあくまでも1個なので嘘はついてないのですが、人によって捉え方違うので悩んでいます🥲1個で了解されて購入されてたら、発送が遅れるのも申し訳なくて…はじめてのママリさんの方法も選択肢に入れてとりあえず明日まで待ってみたいと思います😭

• 2月16日
somama

今日の朝、無事返事がきて発送まで完了しました!
3名の方アドバイスありがとうございました✨😭