※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がムチムチになり、運動量が増えたため締まってくるか心配。離乳食で片栗粉を使っているが炭水化物摂りすぎか悩んでいる。7〜9ヶ月はスリムだったが今の体型が普通か不安。

10ヶ月になってから息子がムチムチになってきました🙄
いつも爆速でハイハイしてるし伝い歩きもできてきて運動量はかなり増えているので、本来なら締まってくるかと思います😅
全然食べなかった離乳食、最近は手づかみならたくさん食べるようになったので、ほぼ毎食片栗粉を使っておやきとか作っているのでそのせいでしょうか。。。
炭水化物摂りすぎですかね?🤔
7〜9ヶ月は何よりもまず遊び!!!の時期で、離乳食はもちろんおっぱいもあまり飲まないためか結構スリムだったので、もしかしたら今の体型が普通なのかもしれませんが😅

コメント

♡男女のママ♡

うちの10ヶ月の息子もムチムチですよぉ〜(〃ω〃)

離乳食食べて🍼も飲むと
むちむちになりますよね(^○^)

これから歩くようになったら
スリムになりますよぉ〜!

真ん中の子が横綱ってぐらいデブで
歩き出したらめちゃスリムになり
今や痩せ型です!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムチムチ仲間がいて良かったです😂❤️
    今までがスリムだったので、食べるようになって急にムチっとし出したのでびっくりしました😳

    歩くとスリムになるんですね!運動量もっと増えますもんね☺️
    横綱😂健康的に育ったんですね☺️💕
    うちもこれからの変化が楽しみです😂

    • 2月16日
deleted user

ほんとにスリムになってくるのは
2歳前だった気がします!

まだまだ赤ちゃんで可愛いむちむち
沢山写真におさめてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳頃からスリムになってくるんですね!☺️
    ほんとムチムチ可愛いですよね💕
    今だけなのでたくさん思い出を残そうと思います☺️❤️

    • 2月16日