※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

ウタマロ意外にウタマロと同じくらいかそれ以上に簡単に落ちる泥汚れ洗剤教えてほしいです🦸🦸

ウタマロ意外にウタマロと同じくらいか
それ以上に簡単に落ちる
泥汚れ洗剤教えてほしいです🦸🦸

コメント

😐

ブルースティックという、刑務所内で受刑者が作っている固形石鹸は落ちます!
それがなくなってウタマロにしていますが、私はブルースティックの方が落ちる感じがしますね😆

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます!
    こないだそれ使いました!
    ウタマロでは落ちない汚れも
    落ちてよかったですが
    ウタマロより高くて買うのやめてました🤣

• 2月16日
  • 😐

😐

私は近所の刑務所で年1回開催している矯正展に行った時、入口で配っているのを貰ったのですが、コロナ禍になってから中止になってしまい手に入らなくなりました😭
    世間でもよく落ちると話題になってから高額転売が増えたみたいですよ😓
    矯正展で販売している物は革製品や家具などが多いですが、格安ばかりなので多分本当ならもっと安いはずです!

• 2月16日
ぽん

アタックスティック使ってましたー!!!
私の近所では最近見かけなくなったので、ナノックスの靴下、ドロというブラシ付きを今は使ってます!
割と落ちますよ〜!

ミルクティ👩‍🍼

実家ですが、ダイソーで売っているスティク状の青い石鹸を使っています!
小学生の時に上履きの汚れをそれで落としていました🥺
意外と綺麗に落ちます😂
血も綺麗に落ちます😅