※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

服や靴、バッグの断捨離をする度に欲しい!ちょうだい!○○に取りに行って…


服や靴、バッグの断捨離をする度に
欲しい!ちょうだい!○○に取りに行っていい?
と言ってくる人ってどう思いますか?😅

最初は捨てるくらいならあげてもいいかな~
って軽い気持ちだったけど、それを当たり前に
されると、なんか図々しいなって思ってきました😅

タダであげるならそれならメルカリに売るし😅

最近は捨ててもあげたくないと思ってきました😅

周りにそういう友人いますか?

コメント

ママリ (27)

断捨離することを教えて
るんですか?💦
どこから情報を得てるのでしょうか、、、

deleted user

図々しい人いますよね🤣
断捨離することを言わないようにするのはダメですか?💦
それとも言ってないのに情報得てるんですかね…?😱

はじめてのママリ🔰

捨てることを知ってるという事は情報を教えてるんですか?
教えてるなら仕方ないんじゃないですかね汗