※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が何でも舐めて怒り狂う。歯固めもしゃぶらず、がっつく。我が強すぎるか心配。

何でも舐めては怒ります。息子が手に取るもの全て何でも舐めては凄い勢いで全部を口の中に入らないから?フィットしないからか怒ります。怒り狂う感じです…。こんなもんですか?!まだ4ヶ月なのにそんなに怒る?ってくらい怒っていて我が強すぎるんじゃないか?と心配です。
歯固めも渡していますがしゃぶしゃぶというよりがっついては怒り狂います。
おしゃぶりは吸えない子です

コメント

まー

娘も3ヶ月ですが
手に持たせたものは全部口に
入れ入らないと怒ります😭
おしゃぶりも吸わせてもすぐ
手で払って拳吸いますが
上手く吸えず怒り出して
ギャン泣きします💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も歯固めやおもちゃを咥えてよく怒ってました☺️
最初はご機嫌で遊んでても次第に怒り出して泣くので何回も取り上げてました😂

いつの間にか怒ることも無くなり上手にカミカミするようになりましたよ😊