※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
お出かけ

東京駅、東京駅ちかくで買える甘いもののおすすめ教えてください!お土産…

東京駅、東京駅ちかくで買える甘いもののおすすめ教えてください!

お土産ではなく自宅用なので高すぎないものだと嬉しいです😍

コロナで最近は有楽町や東京駅付近に足を運んでいなかったのですが、近々夫が仕事で行かなくてはならなくなり折角なので甘いものでも買ってきてもらおうかなと思っています✨

気になるものは結構食べたのでよかったらたくさんあげてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

八重地下(東京駅)にたくさんあります😊

お安い?のはあんまりないかと思いますよ?🧐

• らぴす

らぴす

まさしくそこで結構購入したりしてたので、その中でも是非おすすめ!っていうものがあればと思いまして😚

一個あたり200円前後ならそもそも手土産用のものが多いので気にならないのですが、ずっと気になってるピエール・マルコリーニのビスキュイが6枚でたしか3500円だったり、ピスタチオアンドトーキョーのお菓子も1つあたり300円以上のものがあったと思うのでそういう意味で高すぎないものなら手を出しやすいなと😅

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、ヴィタメールのケーキ🍰チョコならなんでも!

あとは1200円のブラウニー、ナッツクッキーが好物です☺️🙇🙇

• 2月16日
  • らぴす

らぴす

ヴィタメール美味しいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 2月17日
りんご

東京駅大丸のバタースクエアが美味しかったです♡

• らぴす

らぴす

初めて聞くかもです😳♥️
    エシレやバータープレスサンド、バターバトラーとはまた多分違いますよね✨調べてみます!!

• 2月16日
  • りんご

りんご

違います!銀のブドウ関係?のお店みたいです☺️
    シーキューブってお店も好きです!

• 2月16日
  • らぴす

らぴす

シーキューブ有名ですよね✨
    バタースクエアで引っ掛からなかったので銀のぶどうで調べてみますー♥️
    ありがとうございます!

• 2月17日
まー

東京土産で何が良いか聞かれたら必ずねんりん家のバウムクーヘン頼んでます😊❣️

しっかり芽と言う商品がオススメです!

• らぴす

らぴす

ねんりんや私も大好きです☺️
    私は選びがたくてついやわらかめとしっかりめどっちも入ってるセットを選んでしまいます😂
    ありがとうございます🍀

• 2月17日
コーヒー牛乳

治一郎のバウムクーヘンたまに買ってました!
治一郎のプリンとロールケーキも美味しいです❤️✨

• らぴす

らぴす

治一郎実は今の住まいの近くにあってあの小さいの四つ包装のこっそり買って一人で食べております(*´˘`*)♡
    有名どころのクラブハリエやねんりんやよりもしっとりしてるところが良いですよね❤️
    思い出したら食べたくなってきました!ありがとうございます🍀

• 2月18日