※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

毎月の収入が10万円ほどで生活が厳しいです。正社員の仕事を探していますが、お金の余裕が心の余裕だと感じています。同じ状況の人はいますか?周りの人たちはお金に余裕があるようで、自分だけが不安です。

毎月の給料が10万くらいで生活がカツカツ!
毎日お金のこと考えたらすごい人生辞めたくなります、、

正社員は子供が小学高学年くらいから探そうかなと考えてます。
とりあえず給料より長続きする仕事を見つけたいと思ったんですが、やっぱりお金の余裕は心の余裕ですね、、、

同じ境遇の人いませんか?
周りはシングルでもお金に余裕あったりで
自分だけこんな感じなのかな~て不安です

コメント

まま

うちはシングルで正社員フルで働いてお金に少しは余裕ありますが、子どもとの時間が全然取れないです😢

給料よくて長続きできて、子どもとの時間も取れる仕事ないかなぁ😩💦

  • あい

    あい


    ほんとそれが1番いいですよね、、、
    給料安くてもいいからパートでもボーナスあればいいなぁってつくづく思います😭

    • 2月16日