※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が成長する中で、あつこお姉さんやガラピコプーとの思い出に感謝。卒業は寂しいけど、少しでも一緒に過ごしたいと思っています。

あつこお姉さんとガラピコプー卒業なんですね😢
可愛くて優しい雰囲気も綺麗な声も、なんというか正統派歌のお姉さんって感じで大好きでした🥺

うちの子が見始めた頃は、ゆういちろうお兄さんが入ってわりとすぐ頃で、あつこお姉さんもまだまだフレッシュな時期で、安定のよしお兄さんやりさお姉さんに見守れられながら、って感じでしたが、、そんなあつこお姉さんも卒業、そしてヒヨッコ(失礼)な感じだったゆういちろうお兄さんが一番先輩になるんですね🥺

そりゃうちの子も大きくなるわ😂
おかあさんといっしょが大好きで、今では『ボクできるよ!』とばかりに自慢げに歌を一緒に歌ったり踊ったり、忍者修行したり、、見始めた頃はアブアブ言いながら揺れてただけだったのに😂

卒業は寂しいけど、あつこお姉さんたちのおかげで息子の成長も沢山感じることができたので感謝の気持ちでいっぱいです🌼

最近は家事とかしてて、あまり息子と一緒に見れてなかったけど、卒業までのあと少しの間はできるだけ見ようと思います✨

コメント

ママリ

うちの子はプリンセスミミィが好きみたいで、毎週そのコーナーが来ると嬉しそうにテレビにかじりついてます。
私もあつこお姉さん好きで子供と一緒に楽しく見てたので寂しいです。

はじめてのママリ🔰

寂しすぎますね😭
うちの子も私も大好きで毎日見てるのですが😭😭

あのお兄さんお姉さん4人の組み合わせが大好きだったので…これから終わるまでガン見します😭

からあげ

えーガラピコプーも卒業なんですか😳