コメント
橘♡
必ず生理が遅くなるかどうかはわかりませんよ
子宮の戻りの問題なので
私は1ヵ月半くらいですぐ再開しましたし
ママの焦りが息子くんに伝わっちゃったのかもしれませんね
2人目出来たらもっとママにべったりになりそうですね^^*
橘♡
必ず生理が遅くなるかどうかはわかりませんよ
子宮の戻りの問題なので
私は1ヵ月半くらいですぐ再開しましたし
ママの焦りが息子くんに伝わっちゃったのかもしれませんね
2人目出来たらもっとママにべったりになりそうですね^^*
「2人目」に関する質問
大谷夫妻のニュース見て改めて思いましたが、 年子っていつになっても悪い印象持たれがちですよね🫠 うちも1年5ヶ月差の年子なんですが、 大谷夫妻ほどの経済力も周りのサポートも体力も なくてもなんとかやっていけてる…
35w 2人目です 前駆陣痛って意識飛ぶほど痛み強かったですか?また、前駆陣痛きてからどのくらいで産まれるものなのでしょうか... 1人目は高位破水スタートで前駆陣痛も記憶になく、まだ産まれて欲しくないので焦って…
友人や知り合いの中に、2人目に踏み切って後悔してる人がいるならどんな事で後悔してるのか教えて欲しいです。 本人から聞いてないけど明らかにそう見えるってパターンや、逆に本人さんのリアルな気持ちも知れたら助かり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
そうなんですかねー(*_*) 離乳食もしっかり食べてくれるし、断乳も1歳で出来そうだなと思っていたら急にベッタリです。嬉しいですけどねー♡