※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査薬。フライングか授からなかったか悩んでいます。生理は通常通り来ています。

ルナルナの生理予定日「早くて24日遅くて30日」に生理が来なかったので、24日から1週間後の30日と30日から1週間後の本日、それぞれ1回ずつ妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試してみましたが、どちらも陰性。。
フライングなのでしょうか?それとも、授からなかったのでしょうか?
生理はいつもルナルナの予定通りに来ています。

コメント

詩子

30日からまだ一週間たってないのでは?

ちなみに最終行為はいつでしょうか?

• akane

akane

あ!確かに30日からは1週間経ってないですね⤵
    何か勘違いしていたようです。
    排卵日前のおすすめ仲良し日にしていたので、今回はどうだろ?と気もそぞろでした。。

• 11月1日
  • 詩子

詩子

最終行為から二週間以上経っていればラインは出る頃かと思います。三週間経てば確実です。つまり三週間経っての陰性は妊娠していないです。

いつもあまりズレないとのことなので11/6にもう一度されてみてはどうでしょうか?

• 11月1日
  • akane

akane

そうしてみます💦
    すみません、ありがとうございました!!

• 11月1日