※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になるので、離乳食のグッズを集めようと思います。ベビーマグと食器をおすすめします。

もうすぐ4ヶ月になるのでそろそろ離乳食のグッズを集めようと思います!!
ベビーマグと食器をまず集めようと思うのですがおすすめなどありますか???

コメント

食器なら最初はリッチェルのこれが別々にあげれてそのままレンチンできるので良かったです!
また手掴み食べが始まる1歳前後にひっつくお皿にしましたが最初はこれ重宝しました。あとは小分け冷凍できるフリージングトレイも幾つかあったら良いかなと思います😊
マグは最初はピジョンのやつをしましたが、息子は中々できなくてb.boxのマグに落ち着きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真つきでありがとうございます💕別々にあげれるのいいですね!!リッチェルとかはお店で購入されましたか???

• 2月16日

退会ユーザー

西松屋で買いました😊!
    スプーンも別々なのでアレルギーチェックもしやすくておすすめです😊✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
    買ってみます💕

• 2月16日