※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
妊娠・出産

土曜日の心拍確認予定を心配し、明日受診することにしました。妊娠初期で同じように不安な方いますか?初期流産の心配で毎日出血をチェックしています。

土曜日に心拍確認予定でしたが、
胎嚢が育ってるか心配で、
明日受診することにしました😂💗

心拍はまだ見えなくても、
大きくなっててねー🥺💭💭

妊娠初期の皆さんは同じように
ソワソワしているのでしょうか😅
私だけでしょうか、、

一度初期流星しているので、
毎日検索しまくりの出血がないか
チェックしまくりです。。

コメント

deleted user

妊娠はしてないですが…気持ちめちゃくちゃわかります😳🤍
もう毎日でも通って成長見たいくらいですよね😂

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    わかりますか😭😂💗
    毎日自分でお腹の中見れたらなぁって思い、
    とりあえずエンジェルサウンドは購入しました笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね🤣
    私も1人目の時に胎動わかるまでは、エンジェルサウンズで確認してました😂🤍

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

してました〜!ていうか現在進行形でソワソワしてます!笑
胎盤確認できた時も心拍確認できた時も次の検診まで毎回不安でたまらなかったです😭
検診までの間、時の流れが遅すぎて気が狂うかと思いました😂😂

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    ですよね😭💗
    私は心拍確認後流産したことがあるのでソワソワしすぎて気持ち悪いです笑
    どうやったら穏やかに過ごせるのか模索中です🥺💭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の周りにも数人いるのでお気持ちお察しします🥲本当にいつまで経っても安心できないですよね...🥲
    私は謎に部屋めっちゃ片付けたりアニメ一気見したりして気を紛らわしてました😭
    これからつわりとかもあるでしょうしお大事に過ごして下さい〜!🥺💕
    お互い頑張りましょう🔥

    • 2月16日
まいまい

私はまだ病院行ってませんが、
週数同じくらいです🙌🏻💓
行くまでソワソワしますよね😞
私も流産経験あるので、
出血毎回確認しておりものだと
ゾワっとなります🤣

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    同じくです🥺💭
    トイレに行くたびしつこいくらいチェックしてます💧
    お互い無事に産まれてきますように😭💗

    • 2月16日
ぷりん

今多分6週後半で明日か明後日、2回目の検診行く予定です💦
早く心拍確認したいです😭
1回目は胎嚢と卵黄嚢が見えました✨

つわりはありますか?

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    早く心拍確認したいですよね😢
    悪阻は空腹時にたまにありますが我慢できる程度です!
    明日検診なら同じです☺️

    • 2月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    今日行ってきましたよ✨
    ママリさんも行かれましたか?☺️

    • 2月17日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    私は夕方行きます💓
    まだ5w6dなので心拍は見えないと思いますが。
    心拍見れましたか?☺️

    • 2月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね✨
    6w過ぎたら見えるかもしれませんね☺️
    はい、無事見えました☺️

    • 2月17日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    よかったですね💗一安心ですね☺️

    • 2月17日
ゆう

私もソワソワです。
持病のため、早めに受診したので、胎嚢もこれかな?というかんじだったので検索しまくりです🤣

頻尿のためトイレ行く回数増えたのもありますがトイレ行くたびに出血ないか確認してます😭

妊娠してても、出産しても子どものことはずーっと心配ですよね🥺

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    おなじくです😢
    心拍確認にはいついかれますか??

    • 2月16日
  • ゆう

    ゆう

    1週間後に受診してと言われたんですが、仕事の都合がつかないので来週の土曜日に受診しようと思ってます🥺
    そうすると6w過ぎるので、心拍まで確認できるかな?と😭

    • 2月17日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    そうなのですね。
    できることを祈っています💕

    • 2月17日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😊
    お互い心拍確認できて、無事出産できますよーに🥰

    • 2月17日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    今日心拍確認することがとできました!
    お互い無事に産まれてきてくれること祈ります!☺️💗

    • 2月17日
  • ゆう

    ゆう

    わあー!✨🎉
    おめでとうございます🥰
    私も続きたいです😊
    はいっ☺️

    • 2月17日