※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が思い通りにならないときに大声で叫ぶことがあり、その声が嫌で怒ってしまう。外や友達と遊んでいるときはそういうことがない。普通でしょうか?

3歳の娘が思い通りにならないときにワー!!とかキャー!!ってめいっぱい叫びます😥
呼ばれて私がすぐ対応できなかったとき、スマホでYouTube見てるときに間違えて画面が変わっちゃったときなど…
外とか、お友達と遊んでるときはそんなことないんですが普通でしょうか🥺
その叫び声がすごく嫌で、なんでそんな大きな声出すの?っていつも怒っちゃいます😞

コメント

erika

私の子もそうです!
YouTubeで画面変わったり、間違えて押しちゃったりで癇癪起こします🤭
他にも色んな時にすぐキャーってなってます。
腹立ちますよね😅でもそーゆー時期かなって諦めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そんな時期なんですね🥺
    元々癇癪少ない子で、ワー!とかも言うだけでその後は落ち着いてるので、その叫ぶのだけが謎でなんで??って思っちゃってました‪‪💦‬

• 2月16日
はじめてママリ🔰

3歳になりたてのときはそんな感じでした😭
最近は落ち着いてます
3歳6ヶ月です
時期的なものもあるんですかね?