※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と頻繁に遊ぶけど、お昼はカップ麺で躊躇。お金も気になる。他の友達はコンビニ弁当。皆さんは仲良しのときどうしてる?

節約かなりしてるママさんに質問です😢
私はよく昔からの友達とうちの子が同級生なのもあり、頻繁に遊びます。
田舎だし昔から知り合いなのもあり友達の家でお昼のとき、その家の子も他の友人もカップ麺にすることが多いです。
私もカップ麺にすることが多く、それを見られても恥ずかしくないほどの仲だし頻繁に遊ぶのでコンビニで弁当買うのも…と躊躇してしまいます😅

他の最近できたママ友と遊ぶときはコンビニなどで買う子ばかりですが、やはり頻繁となるとお金が気になり😭
でも遊び行ったときにはインスタントラーメン茹でてくれました。
田舎なので気取るお昼は嫌ですが、皆さん特に仲良しの人と遊ぶ場合お昼どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼跨がないです!

基本お昼過ぎからとか、朝だけとか。
でもたまになる時はマック買ったり、向こうでご馳走様してもらったりもあります!
その分こちらもおやつやジュースとかももっていったり。

はじめてのママリ🔰

ミスドばっかです。子供が自分で食べれてあんまり汚さないので🤣

娘のママ

お昼食べるときはマクドかミスドです!!😂
カップ麺はしたことないです😂!

はじめてのママリ

カップ麺はしたことないです!
毎回パンが多いです!