※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

治療始めてからリセットきても明るく過ごしてましたが今回初めてリセッ…

ただのつぶやきです。

治療始めてからリセットきても明るく過ごしてましたが今回初めてリセット来て涙が出ました。

どうして娘をお姉ちゃんにさせてあげれないのか
どうしてこんな体なのか

娘が飼っている猫のこと弟なのと言ってたり
娘がお人形にご飯あげてる姿を見る度申し訳ないと思ってしまいます。

お姉ちゃんになりたい娘はなんも悪いことしてないのになんで私たちのせいでこんな思いさせてるのかと思うとごめんねって思います。

多嚢胞で自力排卵せず薬飲んで注射して排卵させてます。
それだけなら排卵さえしてくれれば妊娠はすると思ってたら主人の運動率も悪く私がいくら排卵させても主人のがダメだからと考えてしまいます。

タイミング法でダメだから次の排卵からは人工授精にしようと決意したのですがそれでもしダメだったらなんとなくもう頑張れる気がしません。
人工授精でも一回で妊娠することはないのは分かってます。
お金があるなら体外受精でもなんでもしたいです。

私たち夫婦には娘が自然にできただけで十分奇跡でありありがたいことに親もなれました。
それでもどうしてこんなに欲が出てしまうのでしょうか。

周りの人みたいに欲しい時にすぐ妊娠出来る体だったら良かったのになぁ
私と主人そして娘は前世でどんな悪いことをしたんですかね笑

コメント

momo*.

我が家も娘が、妹が欲しいと一年ぐらい言ってます。
ひどい時はスーパーで姉妹を見たら、私も赤ちゃんが欲しい、ママがんばってよ!と泣かれます(^_^;)

ただ、私は持病があり薬無しでは生活出来なので、妊娠できません。医師から止められてます。
毎日苦しいです…すごく気持ちわかります…。私がママでごめんね、と謝ってます、
なんなら、人の妊娠も素直に喜べず、兄弟多い友達から遠のいてしまいます…

が、最近では子供の数が多ければ幸せなわけでもないし、その分この子に愛情やお金、時間も費やせれるし。
今だけだと思って。…今が辛いですが過ごしてます(TT)

花さんのところに
天使ちゃんが来ること願ってます(o^^o)

つい、気持ちが一緒でコメントしてしまいました、すみません(´-`)

• さくら

さくら

コメントしてくださりありがとうございます🙇‍♀️

子供に言われると辛いですよね💦

ももさんは持病でお医者さんから止められてるんですね
    私も人の妊娠心から喜べないです😭
    私より後に1人目産んでもう2人目産んでる友達と私も疎遠になりつつあります💦

それも同じ考えで子供の数が幸せでじゃないこの子にお金かけられる時間もと言い聞かせて今まで頑張ってきました🥺

ありがとうございます😭

同じような気持ちの方と話しできて嬉しいです☺️

• 2月16日
リンゴ

私のことを言ってるかのように似ています。
うちは息子ですが赤ちゃんの話しをよくしてきます。ひとりはいやだ、赤ちゃん産まれたらお手伝いするなど……

ホント、息子ひとり健康に産まれただけでも幸せなことなのに私は欲まみれです。
周りが2人目、3人目妊娠など聞くと私は数年ずっと頑張ってるのになんで?なんで?と苦しくなります。

花さんも早く妊娠できますように✨

• さくら

さくら

同じような方からコメント頂けると嬉しいです😊

私も娘に、弟でも妹でもいいからね!やどうして娘はひとりぼっちなの?保育所のお友達はいるのにいいなぁとか言われると
    ごめんねと思いながら早くきてくれるといいねって答えるしかなく💦

同じく苦しくなります。

お互い頑張りすぎず頑張りましょう。

ありがとうございます😭
    こまさんにも早く天使がきますように💕

• 2月17日
  • リンゴ

リンゴ

ありがとうございます😣
    そうですね✨お互い頑張りすぎず早く妊娠するのを願いましょ~。

• 2月17日