※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

3日に帝王切開で出産しました!11日に退院し、帰ってきましたが、旦那が…

3日に帝王切開で出産しました!
11日に退院し、帰ってきましたが、旦那が育児に協力的ですが、抱っこされたり、オムツ変えたり、授乳後に必ずゲップをだすために取られてしまうのがとてもイライラしてしまい、しんどいです泣
ガルガル期だろうなと思いますが、旦那に取られたくないって思うのもガルガル期なんでしょうか?

コメント

あむあむ

出産おめでとうございます!!
ガルガル期ですね👍
今ご主人積極的に育児してくれてるので、是非ありがとうと感謝の言葉をかけてあげてください☺️✨どうしでも我慢できない時は抱っこしてあげたいとかゲップさせてあけだいと優しく伝えてくださいね。

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    わかりました!がんばってみます!
    ありがとうございます😭

• 2月16日
さやえんどう

おめでとうございます!
長女のときに、そういうことありました😅
ガルガル期だと思いますよー。

• おまめ

おまめ

そうですよね😭
    いつくらいにおさまりましたか?😭

• 2月16日
  • さやえんどう

さやえんどう

里帰り出産で産後2ヶ月まで実家にいたんですけど、自宅に戻るときにはおさまってました!

• 2月16日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね!私は実家と家が近くて、お母さんが来てくれたり、実家に行ったりしてます!実家に行きたいなって思う気持ちあるんですが、旦那が子供に会いたい会いたいで、ずーと離れないのでそれは言えなくて😭

• 2月16日

おめでとうございます🥺💓
帝王切開しんどいですよね、私も今だに傷痛みます。
無理せず身体しっかり休めてくださいね❤️
協力してくれるご主人様素敵ですね!ただ、ガルガル期ですね😅
私も一瞬夫に対してガルっとしたことありましたが、なんか1ヶ月もたたないうちに終わりました😂
ガルガル期だと思うけど、ここが辛い、嫌だよって伝えてたから、あまり爆発することもなかったのかもしれません☺️
協力してくれるご主人様ですから、いつか有難いなぁと思えるときくると思います😆💓
産後のメンタル本当に異常にしんどいですよね。本当に毎日お疲れ様です😌

私は、義実家に対してのガルガル期は、全くもって終わりの兆しが見えません!😃

• おまめ

おまめ

そうなんですね!
    辛いです😭
    早く終わりたいです泣

• 2月16日