※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングで妊娠できない経験があります。タイミングが早すぎるのか心配です。

2人目妊活中で6ヶ月!!(T_T)
タイミング法でクリニックに通ってます。

排卵検査薬が強陽性のタイミングではなく、陰性になった日(排卵日)か陰性翌日のタイミングで妊娠された方いませんか??

いつも、強陽性前日と強陽性の日のタイミングで妊娠しないので、タイミングが早すぎるのかなぁと思っています。(クリニックで卵胞チェックは毎回しており、タイミングも言われた通りにしています。)

コメント

mayuna

陰性になった日ではタイミング間に合いません💦
既に排卵が終わってからのタイミングでは、精子が卵管についても卵ないので妊娠しないです💦
強陽性前日と当日のタイミングで妊娠しないなら、逆にもっと早くタイミングとってみた方がいいと思います💦
強陽性似なる前、陽性のうちに💦
多分タイミング遅いんだと思います逆に😰

はじめてのママリ🔰

陰性になった日でも妊娠するときもあるんだと思いますが可能性は低いのかなって思います😥
わたしの場合は強陽性の次の日に排卵日だったので強陽性の日にタイミングとって一発で授かれました👶✨
やっぱりタイミングなのかなって思います!