※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

近所にある美容院がどこもイマイチです。都心部のお気に入りの美容院が…

近所にある美容院がどこもイマイチです。
都心部のお気に入りの美容院があったのですが片道遠いしシンドいので近所でいいとこみつけたくて5箇所ぐらい行ってるんですが、、どこも微妙です。いつも店長を指名してます。
大失敗!にはならないんですけど、なんかセンスが。。指示も伝わらず。。
案外、店長指名しないほうがいいんでしょうか。。
美容院迷子です。
皆さんどうですか?とくに、グラデーションとかハイライト・メッシュで遊ぶ方、どうやっていい店見つけてますか?

コメント

美容室によって、派手髪が得意なところとかそうじゃないところがあるので、インスタとかやっているのであれば施術した写真が掲載されてたりするのでそれ見たりするとイメージ掴みやすいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで地道に探すしかないですよね😓今の地域は子育て世代が多く、近所の美容院を見ても無難なカラーばかりでファッショナブルではないのであまりグラデーションとかの需要がないのかもしれないです、、😭

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんですね😓
    気に入らないところに通うの嫌ですよね!!いいところが見つかるといいですね☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

案外若い子の方が特殊カラーは得意だったりしますよ
あとはその美容師さん自体が特殊カラーしてたりするとするのも好きだったりします