※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

インフルエンザや感染症が流行る季節に児童館や支援センターに行くか、行かないか。冬は控える方はお子さんとどんなことをして過ごしていますか?

みなさん、これからインフルエンザや感染症が流行る季節に児童館や支援センター行かれますか??
冬は控えるって方は日中お子さんとどんなことして過ごしますか??

コメント

ぱんだ☆★

私は去年も11月の終わり頃から支援センターに行き始めたので、今年も大丈夫かなぁと思って行くつもりです。
家で子どもと2人って何して良いか分からないですよね。
家にいるときは絵本読んでる事が多いです。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございますーそうなんですよねぇ(^_^;)家だと持て余してしまいそうで😭

• 11月4日

児童館や支援センターは、保育園と違って、集団も少いし、体調の悪い子が来る可能性って少ないと思ったので、つれていく予定です😃

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!感染症怖いですけど行動範囲狭めたくはないですよね😭

• 11月4日
ちゃまちゃま

私は引きこもる予定です!
ちょうど誕生日が来るので新しいオモチャと、私とダンス(笑)、お散歩します!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ダンスよいですね!お散歩もいいですよねぇ(^○^)寒さに負けずに育って欲しいです!ありがとうございます!

• 11月4日