※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いま使ってるスマホのカメラ機能が良くなくて(動画のスタートボタン押し…

いま使ってるスマホのカメラ機能が良くなくて(動画のスタートボタン押してから数秒くらいかかって撮影はじまる、室内での撮影時に画質が悪い、ピントが合いづらい)なので、買い換えようと思っています!

去年楽天スマホに乗り換えて、一番安い機種を買いました。

店頭で聞いたらカメラの性能の良さからiPhoneを推されましたが、高い…🙄笑

わたしが使うのはほとんどカメラ機能くらいなのですが、あんまり高すぎると手が出せません💦

…と、わがままなのは分かっていますが、おすすめの機種を教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもうiPhoneしか使えないです(Androidには戻れない)😂
カメラもですし全てにおいてiPhone派です🙂
ちなみに最新機種などは高いのでiPhoneSE第2世代使ってます!サイズもちょうど良くて指紋認証なのでマスク生活でもいちいち外さずにロック解除できます(笑)

あとiPhone買う時に1番安いのはAppleから直接買うことです!そうすると必然的にSiMフリー端末なのでワイモバイルでも楽天でも格安会社のSIMカードが使えます!!