※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鯖の塩焼きを夜に食べようと思うんですが、みなさんなら直前に焼きます…

鯖の塩焼きを夜に食べようと思うんですが、みなさんなら直前に焼きますか?
少し余裕のあるこの昼下がりにやってしまおうかと悩んでいます。。。

休日の昼用に焼きそばをその日の朝に作っておいたんです!そしたらめっちゃ昼ばたつかなくて済んで、先に作るのはアリだな!と主婦歴3年の今思うようになりました。笑 片付けも済ませられるのでさらによし!

みなさんならどう思いますか?
今晩の焼き魚、直前か今どちらが総合的にいいでしょう?🙃🙃笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも手が空いている昼間とかに焼いちゃいます✌🏻

グク♡

早めに焼いて、レンジでチンして食べることよくあります😌

いーいー

早めに焼いて食べる前にレンチンして温め直してます!

deleted user

物によりますよね。

鯖は焼きたてが好きなので直前に焼きます。
グラタンは焼くだけの状態にして冷蔵庫に入れておきます☺️