※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eka
妊活

生理が3日遅れていてソワソワしすぎるのでここで書かせていただきました…

生理が3日遅れていてソワソワしすぎるのでここで書かせていただきました😭
1月23日に仲良しをして今回その1度だけです🌟
前回の生理がちょうど終わった頃だったので、妊娠はないだろうと思っていたのですが、昨日くしゃみ微熱があり、そういえば生理少し遅れてる…と気になってきてしまいました😭😭
私の今回の場合だと妊娠の可能性は低いでしょうか?
気にしすぎてさらに遅れてるパターンな気もします…😵‍💫笑

コメント

ライナー

生理遅れているなら検査薬でフライングしちゃいますね😂

  • eka

    eka

    そうですよね、気になりますもんね😂
    土日まで待ってもこなかったら検査してみようと思います☺️✨

    • 2月16日