※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

子供のマイナンバーカードが誰かに申請されていた疑念。市役所でも申請者不明。旦那や記憶喪失の可能性に戸惑い。

以前こちらで投稿させてもらいました。
子供のマイナンバーカード、誰も申請してないのにカードができたので市役所に受け取りに来てくださいと役所から連絡。
色々なご意見いただいて写真を見れば私自身が申請したことを思い出すんじゃないかと
本日受け取りに行きました…がこの写真知らん😫だれ?誰が申請したの?
離婚裁判中の旦那が私にポイントくれるために申請してくれたの?(そんなわけない😓)私が記憶喪失なのか、自分のマイナンバーカードすら持っていないのに子供のだけ作ったんでしょうか(子供2人分💦)
市役所じゃ、誰が申請したのかわかりません😢

コメント

ままり

知らない人の写真だったんですか?

• ママりん

ママりん

だいぶ前の顔で
    私の知らない写真でした😓

• 2月16日
  • ままり

ままり

え、赤の他人のかおで…気持ち悪いですね😭

• 2月16日
みーちゃん

えっ😨それめっちゃ怖いですね😱
でも本人確認できないからカード自体は受け取れないですよね🤔

• ママりん

ママりん

あ、ごめんなさい。
    子供の写真ではあったのですが子供の顔も成長して今の顔じゃないし私の知らないだいぶ前の写真、でした😓

どちらにしても
    旦那がやったとしてもなんのためにしたのかもわかりません。
    お返事ありがとうございました。

• 2月16日