※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんの1回の食事の量について教えてください。画像はガストのお子様ランチです。うちの子は半分の量で満足しています。イヤイヤ期もあるのかな?

2歳のお子さん1回の食事の量どれくらいですか?わかりやすいようにガストのお子様ランチの画像貼ったので、いいねで教えてください😅うちの子はこんな量は食べません💦ご飯はこの半分食べたらいい方でハンバーグも半分かなぁ。すぐいらないって言います…😔イヤイヤ期もあるのか?すぐお腹いっぱーいとか言います。

もしできれば皆さんの晩ごはんの写真貼ってくださるとすごく嬉しいのでお願いします!!!!😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①これよりたくさん食べる

はじめてのママリ🔰

②この写真の量くらい食べる

はじめてのママリ🔰

③これは食べきれないので少し残してしまう

はじめてのママリ🔰

④これの半分以下の量しか食べない

k★

コメントすみません🙇‍♀️
うち3歳ですが、ご飯が本当に嫌いで今でもこの半分くらいしか食べません💦
2歳のときだと3分の1くらいじゃないかな💦
なので②のいいねの多さにちょっとびっくりしてしまいました😅
これ、どれくらいの年齢の子が食べれる想定なんでしょうね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!みなさんすごいですよね😭💦これより食べる子もいるのも信じられないです😨

    • 2月16日
deleted user

枝豆、ソフトクリーム以外食べます👶🏻
夜ご飯写真なかったので、今日撮ったら載せますね!!💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よろしくお願いします💓

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れてすみません💦
    これ+ブロッコリーたべてます!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ撮影してくださってありがとうございます🥺💕
    白ご飯がうちの子の倍以上食べてます!!!!笑

    • 2月19日