※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いた状態で予定日を迎えた場合、翌日とかに入院して誘発分娩になったりする可能性ってありますでしょうか😅

子宮口が開いた状態で予定日を迎えた場合、翌日とかに入院して誘発分娩になったりする可能性ってありますでしょうか😅

コメント

みいも

赤ちゃんとか母体の状態にもよりますけど、検診に40週にいって全然兆候なくて、3日後の検診でまたお会いしましょうって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    病院の方針とかにもよるんでしょうね😅あー、ドキドキ😂💔

• 2月16日

私は37wから2センチ開いてたのにそこから全く進まずで、予定日の次の日に誘発になりました🤔
推定体重大きかったので医師から提案されましたが、自然に陣痛来るのを待つ選択肢もありました。
私は早く産みたかったので翌日には入院しましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も36週から徐々に開いて先週3センチだったんですけど、兆候なしです😂促進剤怖いけど、早く解放されたいです😂

• 2月16日

息子のとき、38wで子宮口3cm開いてましたが予定日まで産まれず次の日検診でどうする?って先生に言われもう産みたかったので翌日入院して誘発で出産しました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も先週から3センチあいてて、もうすぐだねと言われたのに音沙汰なしで😂誘発、辛くなかったですか?🥺娘の時、激痛でやばかったのでトラウマで🥺💔

• 2月16日

退会ユーザー

1人目のときも微弱陣痛からの誘発だったのでこんなもんかなって感じでした😅
    お昼過ぎに破水して夜には産まれたのでなんとか耐えられました!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!すごいです🥺
    私も破水からの微弱陣痛で、薬も全然効かなくて地獄のような時間でした😂でも終わらないお産はないですもんね🤣覚悟きめておきます!

• 2月16日
わだあ

37wで2cm開いてましたが
そこから何もなくて
結局40w5dで誘発で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    開いてるからといってすぐ産まれる訳じゃないんですね😅先週から3センチ開いててドキドキの毎日です😂

• 2月16日