※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&b&c
妊活

子宮卵管造影検査で出血があったが、異常はなし。出血は通常の反応です。妊娠できたら嬉しいとのこと。

子宮卵管造影

昨日検査してきました。
検査前にボルタレン座薬使いましたが、とても痛くて数分なのに耐えるのが辛かったです。
結果は、特に異常なしでした。
検査後にガーゼを詰め込まれて、数時間後にガーゼを取り除きましたが、ガーゼにけっこう血が付いてました。
1日経って、出血は薄い茶色っぽくなりました。

検査は、そんなに出血するものですか?

これを機に妊娠できたら嬉しいです。

コメント

まま

先月、卵管造影しました☀️
痛くて辛いですよね😵
私も詰められたガーゼには同じように血が付いていましたよ!私の場合ですが少量ずつ続いて、検査3日目には止まりましたよ^^
個人差もあると思いますが、生理中くらい多かったら相談したほうがいいかもしれません💦

  • s&b&c

    s&b&c

    生理ほどではないです。
    次の日からは少量ですし、出血も治まってきてるんだと思います。
    出血続くようなら相談しようと思います。
    ありがとうございます。

    • 11月2日
kuku0505

こんばんは☆
私は通水検査ですが、検査前の座薬しても死ぬほど痛かったです( TДT)

詰まりはなかったようですが
その日は1日お腹がじんじんしました💦

その後二か月目で妊娠できました❗
今8週です😄

頑張ってください❗✨

  • s&b&c

    s&b&c

    私も予想以上のいたさにびっくりでした。
    検査後は歩くのがやっとでした。
    検査後に妊娠率上がるようなので、今周期から飲み始めたクロミッドと合わせて効果あるといいなと思ってます。
    妊婦ほやほやなkukuさんの後に続きたいです♡

    • 11月2日