※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもとマクドナルドに行った時の食事内容や裏技について相談があります。ハッピーセットやドリンクについてのおすすめ裏技を教えてください。

1歳3ヶ月頃、マクドナルド行きました?
行った時は何を食べていますか?食べさせていましたか?🍔
ハッピーセットとか頼みますか?
それとも取り分け?
ドリンクはジュースなど飲ませていますか?

マックは子ども向けの裏技がたくさんあると聞きました!
ポテトの塩抜きとか、ハンバーガーの全部抜きとか!?
何かおすすめの裏技があれば教えて欲しいです☺️

コメント

ママリ

娘はまだ一回も行ったことないです。
行ったとしてもポテトの塩抜きくらいしか食べさせないと思います😅

あむあむ

その頃は、ハッピーセットをミニパンケーキとヨーグルトと野菜ジュースで注文してました^_^今は塩抜きポテトの虜です😅

deleted user

上の子がいるのですでに言ってます。

上の子が好き嫌いが激しくハンバーガー食べないので基本は
ポテトの塩抜き
マックナゲット
を子どもたち用に買います。
下の子は何でも食べるので私が頼んだチーズバーガーを少しあげたりしてます。
ジュースは頼んでませんが、氷なしや野菜ジュースもあるのでそういうのにするといいと思います😄

ミク

行ってました❤️

ハッピーセットパンケーキ、枝豆コーンを食べさせてました🎵

Chan♡

余裕で食べてました!
パンケーキ食べてくれなくて、ナゲットとかにしてました
あとはコーン大量に食べてました💝

ママリ

一歳すぎたらすぐ行ってましたー!
ポテト塩抜き、ナゲット、枝豆コーンですね😊

はじめてのママリ🔰

うちの子はよく食べる子なのでご飯としてはあげませんが、おやつ程度にマックあげてます。

テイクアウトだとプチパンケーキのみとかですが、時間潰しでマックに行った時とかはハッピーセットのプチパンケーキとヨーグルトにしてます。
ただ、ヨーグルトは普通に甘いやつなのでもしプレーンヨーグルトしかあげないとかありましたら注意がいると思います。

ジュースはお茶持ってるのであげてませんが、ミニッツメイドのアップルやミルクもあるはずですよ。

マックはいろいろ親切なので、2歳過ぎたらハンバーガーもソース抜きで考えようかなって今思ってます。

deleted user

うちも2人とも1歳すぎてすぐデビューさせてます✨
パンケーキは全然食べないので大体、ナゲット、枝豆コーンかヨーグルト、ミルクで頼むことが多いです😆
皆さんの言う通り、色々調整できますよ!
抜き、多め、 少なめ(店舗によるかもです)、切って欲しいなど🙌
働いていた時は、ハンバーガーを全部バラしてくださいと言われたことがあって戸惑いました 笑

みい

1歳過ぎ頃はパンケーキに塩抜きポテトの氷無しの爽健美茶です!ジュースは砂糖多いので赤ちゃん用しか飲ませてません💦
最近はハンバーガー食べたがるのでハンバーガー調味料抜きであげてます。玉ねぎボロボロ落とすのでそれもなしです笑

もんて

まだ行った事ないです!

はじめてのママリ🔰

ハッピーセット頼みます☺️

パンケーキと塩抜きポテト。

最近家で作るハンバーグ噛めるようになったのでこの前ハンバーガーの味付けなしと塩抜きポテトで頼みました🍟

飲み物は牛乳とジュースは息子飲まないのでりんごジュースにして私が飲みます笑
なので持参の麦茶飲ませてます☺️

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます😊
プチパンケーキに、枝豆コーンが人気なのですね!!!
ハンバーガーのパティが無添加と知り、ハンバーガーを食べさせてみようかなと思っていましたが、意外とハンバーガーを食べさせているご家庭は少ないようですね😲確かにまだ奥歯も生え揃ってないから噛めないかな?💦
今回はプチパンケーキにトライしてみようと思います☺️